今日も暑い!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  引きこもる。


暑すぎて 家から出たくない病発動!!

とりあえず朝からゴミ捨てないとなので ポイしに行ったけど ムワっと滝汗


今日はお祭りもあるんやけど もぉパス笑い

明日行くし 今日は引きこもろう!と誓う(笑)


でも 朝に少し買い物行きたくて あるカイは留守番させて行って来た!!

イオンとかなら長時間おって涼めるけど 近場の買い物はハシゴしながらやから 逆に暑いだけタラー

パパーっと買い物終わらせて帰宅!


お昼に旦那からLINE来て


おじさん、1人でモフサンドポップアップストアへ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日 話してて「行って来ぃや(笑)」って言うてたらホンマに行ってた笑い泣き

「こんなんあんで!」っと随時写真が届く(笑)

因みに大阪でもポップアップストアある笑い泣き


とりあえず水筒を買ってもらった(母用)


「こんなんおるで!」


わぁラブ鬼ニャンラブラブかわえぇハート←鬼じゃなかった

「1個よろ!色は任せる」


「1.2.3どれがいい??」

旦那が番号決めて 画像届く前にウチが2番!って言うたので ピンクの子にハート

初め青の鬼ニャンの写真だけ届いて分からんかったけど 雷様ニャンでした(笑)雷


母「可愛い子にしてな!」

「どの子?(笑)」


旦那には可愛いと言う概念が分からなかったらしい



「ガチャどれがいい??」


の返事に赤丸して「これ!」


ほぼ母の物しか買ってないモフサンド(笑)

あるカイは別にモフニャンが準備されてるらしいです猫


15時から ふゆさん、お風呂ダッシュ

犬臭い〜(笑)って思って入れたのはいいんですが…

抜け毛が凄すぎて 母まで毛だらけ笑い泣き

シャワーは嫌がる事はないんやけど 風呂場を逃げ惑う(笑)シャワー持ちながら半かがみで腰が、、チーン


ドヒャーポーン毛がぁぁ!!!!!!

この後 乾かす時もドッサリと抜けました(笑)

子犬時のふゆが1匹出来そうな程の抜け毛笑い


もぉ今日は疲れたアセアセ