お休み☆病院へGO!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  一応 病院へダッシュ


本日は カイくんはお休み!!

熱もなく 元気なんやけどな(笑)

そして今日は プール参観と学級懇談会ダッシュ

やけど、プール参観は雨で来週に延期になったから ラッキーなんやけど 懇談会は出れなかったやタラー


そして 朝起きて来たカイくんの手足をチェック電球

上顎にはポツポツ出て来てるけど 手足には出てなかったから確認したけど 全く何も出来てなかったびっくり

何か他の病気なんか??と思って とりあえず病院の予約しました星

幼稚園にも病名分かったら教えてください!って言われたし(笑)


雨の中、歩いて出発!!

予約の4組前までに病院着いてて下さい。って事やったから 5組前受診を目処に家出て ちゃんと病院着いたんやけど めちゃ待たされて(笑)

カイくんも熱ある訳でもなく 元気やからテレビ見たり、遊んだりして時間過ぎたけど 帰りに先生から「いっぱい待ってもらってごめんねアセアセ」ってシール貰ってました星


そして 気になる病名が。。。

ヘンパンギーナでした!!

要するに夏風邪!!


良かった〜アセアセポツポツ出来たら 痛痒いらしいし 旅行行くしで 一安心星


帰って 一休みして お昼食べてたら

マラソンの荷物が届く(笑)


①デカいビニールプール電球

ついに届いたよルンルン梅雨が明けて 夏休みなったら大活躍だぜハート


あとは サーキュレーターと水筒キラキラ

あるちゃんの冬場用の水筒をカイくんとオソロで ミニーちゃんverを購入しましたルンルン


久々に参加したマラソンは 色々と欲しい物がいっぱいでした!!

残るは ハービィ

お気に入りすぎて 追加購入!!


あと何やったかな??(笑)

着々と届くと思いますルンルン


あるちゃんは、明日行けない分のそろばんに行ったし 夜ご飯はピーマン肉詰め制作☆

面倒…って思ったけど、作り始めたら 一瞬で終わりました笑い泣き

そんな 母は 晩酌だよちゅー

今日は風呂前スタートやったから 5%のピングレから乾杯しましたウインク

風呂前にストゼロ飲んだら 風呂入る気無くなる(笑)


明日は朝に旦那帰って来て ふゆをペットホテルに預けて そのまま出発予定ですスター


天気。。。

雨らしいけど、雨でも楽しめると思うので 行って来ますわぁニヤニヤ