やっと週末〜☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  週末やから頑張れるグー


今日は 午前中に脱毛ダッシュ

前回は幼稚園送ってそのまま電車で行ったんやけど

とりあえず暑い中 幼稚園まで歩いて 駅まで歩いて 駅からお店まで歩くのがしんどいタラー(笑)


チャリにしようかなアセアセ

どっちにしても暑いし、チャリは時間かかるんやけど チャリのが楽??

あ〜原チャ欲しい〜!!!!


そして、あるちゃんは本日4時間授業で13時半下校やった〜ゲッソリ

って事は あるちゃんがお迎えまでに帰って来ないと途中で拾って お迎え行かないとアカンな滝汗


帰って宿題、そろばんに行ったら 次は夕方に母が歯医者の日〜ゲロー

疲れるぅ(笑)歯医者終わって ふゆの散歩行って 夜スタートな感じのスケジュールスター


これも週末やから頑張れるグールンルン

晩酌の為に 1日頑張るぞ星


昨日 久々にたこ焼き食べたんやけど 美味ラブラブ

全体がホワホワのたこ焼き大好き酔っ払い