楽しかった〜!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  4時間ちょっと歌ったルンルン


ふゆの散歩後に カイくんが食べたい!!って言うてた手羽元を買いに行ってきましたダッシュ

今日 特売で安かったのさニヤリルンルン

ついでにお昼ご飯も買って 帰宅後 準備して出発電球カツカツなるかなぁ?って思ったけど ピッタリ位に到着出来た爆笑


今ってアプリで予約したら 受付通らずに そのまま指定された部屋に入っていいんやね〜びっくり

快適になったもんだわ星




酒とツマミも準備完了!!(笑)


とりあえず歌いたいのをバーっと予約して

ひたすら歌うマイク

最近の曲はあんまり知らんけど 昔の青春時代の時の曲やらミスチルやらをたくさん歌ったルンルン


懐かしい〜!って思ったのがゴマキの

愛のバカやろう


高校の時に 好きやった歌ですねルンルン

2回歌ってた(笑)

あとは本気で歌ってた「酔いどれ知らず」

TikTokにあげようか悩み中です笑い泣き

あややも懐かしくて歌ったなぁ(笑)

もぉ喉がカラッカラ!!

でも 有意義な時間を過ごせましたデレデレ

ゴマキ可愛いなぁラブラブ


家着く3分前に あるちゃん下校の通知来たわ!!


宿題して、17時前にカイくんお迎えダッシュ

担任の先生居てたから朝あれからどーやったか聞いたら「◯先生と延長保育の部屋行って 何があるかとかこれして遊ぼうか!って約束して 落ち着いて来てましたよニコニコ」ってキラキラ


案の定、お友達とサッカーしたりして楽しそうに遊んでたみたいですキラキラ(笑)

来週の月曜日も頑張ってくれ〜グー


来月も火曜日に延長取ってカラオケ行こ二重丸

懐メロいっぱい歌いたいおねがい