終わり!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  お疲れ様〜!!!!


本日も カイ君お迎え後、お友達と一緒に公園へダッシュ


初めは 年長組のお友達1人と遊んでたんやけど 徐々に同じクラスのお友達とサヨナラする前から「今日◯クンと公園行く〜!」って異年齢で混ざり合って遊び始めて 今日は年少さんも遊んでて 楽しそうでしたおねがい

おかげで 母も色んなママ友とお話ができて楽しいですルンルンみーんな優しいハート(笑)


今日は午前保育やったから サヨナラして30分程だけ遊びました爆笑

帰って ご飯食べて カイ君、オネンネzzz

今日は年長さんと図書館までお散歩したし、公園は走り回ったし疲れたのかな?(笑)

週も半ばやし 疲れが出始めております(笑)


あるちゃんは帰宅後、宿題、おやつ食べてからお友達と遊びにダッシュ

お互い夕方から予定あったから 17時半でバイバイバイバイして あるカイはお風呂に先に入ってもらった二重丸


そして18時半からそろばん体験に行って 簡単な問題をさせてもらったり、パソコンで簡単な暗算させてもらったりしました!!


お土産にロケット鉛筆びっくり懐かしぃ!!

カイ君も貰ったよ(笑)

教室が 以前 自治会で一緒に役員してくれた方がしてるし、教室も家の横なので 利便性は抜群!!

あとは あるちゃんのやる気次第。。。

でも学校のお友達も通ってるし すごい素敵やと思うんやけどな〜キラキラ

あとは 旦那と相談してから…って感じやけど(笑)



お昼過ぎには 注文してたシャルマンハットが届きましたよ〜ハート

めちゃいい感じでした電球

これから大活躍間違いなしキラキラ


夕方 お友達と遊んでたら「いつもパーカー羽織って暑くない!?」って言われたんやけど。。暑い(笑)

あるちゃんとバドしてたら汗だく(笑)

「今年は日焼け絶対したくなくてもやもや」って話してたら「えらい!」って(笑)照れるぅぅデレデレ

でも元が黒いし、日焼けしたら即黒くなるタイプやから 「これ以上黒くなりたくない!」って気持ちがあるんやろな(笑)


これから日差しが強くなる中、頑張って日焼け予防して行きたいと思いますスター