朝から体の不調がたくさん!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  17歳、老化です(笑)


寝起き、昨日はお酒飲んでたから良くない(笑)

1日中眠たかったzzz


でも 明日は天気が悪いから 朝から洗濯祭りTシャツ祭

布団干し、掃除機、ゴミ捨て…っとバタバタしてから ふゆたんのお散歩犬ダッシュ


その後、業スまでお買い物ルンルン

久々に業ス行ったわ(笑)

帰りにイオン寄って サイゼでお昼食べてから 買い物して帰宅!!

明日の夕方から明後日まで雨やから 食材買い込んできました星


帰って 一休みして 夕方にふゆたんお散歩ルンルン

ひたすら川で遊びまくるおーっ!


家戻ったら あるカイは家の前で遊んで、ウチは夜ご飯の準備して お風呂入って 食べて 今に至る!!



ウチは朝から 何か左乳全体が痛いタラー

ズーンって重たい感じの痛みが定期的に…

午後からは頭痛も始まり…

でも 熱は全くないのよ(笑)

生理も1週間以上続いてるし、不調だらけ笑い泣き


明日は治ってますようにアセアセ


てな感じで本日は終わり!!!!!!

眠たいから早めに布団潜りまーすzzzzzzzzz