サボるカイくん。 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  気持ちはわかるけど〜


今日から通常通りの1週間星

あるちゃんは いっぱいの荷物を抱えて出発!!


そしてカイくん。

朝から「行きたくない…」っと半泣き(笑)

カイくんは怒られたら たまに隠れて泣くんやけど

今朝は珍しく普通に泣いてた笑い泣き

よっぽどイヤなんやろな〜っと思って 特別にお休みにしました。

自分もちょっと体調悪いのか 頭は痛いし 身体も痛い気がするしアセアセ


とりあえずゆっくり過ごします。…多分(笑)


今週は家庭訪問もあるから 本格的に片付けよダッシュ

いらん物は 明日のゴミの日でポイやグー