あるさん、6時間授業スタート☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  あるちゃんも初キラキラでした星


カイくんの給食に気を取られて忘れてたけど…

あるちゃんも2年生になったから 今日から週に1回だけ6時間授業がスタートしました!!


それが本日 火曜日電球

6時間目どーやった?って聞くと「楽しくないちょっと不満


笑い泣きでしょーね(笑)


そんな中 カイくんのお迎え行って 先生とお話ししてたら

「カイくん、給食のサラダがイヤやったみたいで 「残してもいいよ!」って言ったんですけど 食べれないのが悔しかったみたいで少し泣いちゃいましたアセアセでも ちゃんと一口食べたんですよ!」っと星


その話聞いて フッと思い出したんやけど 自分も幼稚園の時にお泊まり保育?でカレー残して泣いた記憶がある笑い泣き親子やなぁ(笑)


小声で「もぉ給食いや」って言うてたらしいです笑い泣き頑張れ!カイくんグー


そして サヨナラした後は 今日もお友達に誘ってもらって公園に遊びに行きました!!

入園前から仲良くしてもらってた 現年長さんのお友達とそのお友達と走り回って遊ぶハート

幼稚園内では まだ一緒に遊ぶ事はない?らしく サヨナラした後に「今日 公園行ける!?」ってお誘いしてくれます電球


今日はあるちゃんもいつもより遅いから 1時間ちょっと遊んで帰りましたルンルン


帰って少ししたら あるちゃんも帰って来て 宿題してから ふゆのお散歩ルンルン

近所のお友達にヨシヨシしてもらえて 嬉ション笑い泣き

ジャージャー出てたわ(笑)

お散歩の帰りには お隣さんのワンコのお散歩と遭遇して シッコだだ漏れ笑い泣き

いつ治るかしら?(笑)


今日も我が家はみーんなお疲れです!!

明日も1日元気に過ごしましょ電球

ウチは急遽PTAの引き継ぎで 早速お仕事スタートです流れ星