たくさん遊んだ翌日☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  完全寝不足チーンzzz


昨日は大雨やったけど 幼稚園ママメンバー集まって遊んできましたルンルン

年末の飲み会以来の集まりで お喋りいっぱい出来て楽しかった〜ハート

晴れてたらお花見も出来たのにな〜アセアセ

お友達の家にお邪魔させてもらって 遊ばせてもらいました!


オヤツも久々にいっぱい食べてしまった(笑)

源氏パイにどハマりしそう酔っ払い今度買い物行ったら買おうかな(笑)


19時前まで遊んでバイバイバイバイ

次は夏休みに遊びたいなルンルン



夜は何か寝付けなくて2時過ぎまで旦那とラインしたりTikTok見たりして 朝は案の定アラームで6時半に起こされ…めちゃ眠たいzzz

しかも ふゆがトイレシーツをビリビリに破いて遊んでたらしく 朝から小屋の大掃除チーン

最近噛まずに過ごせてたのに…アセアセ


いつも通りの朝家事して ふゆの散歩行って カイくんがサンドイッチ食べたい!言うから 買いにスーパー行って お昼食べ終わったと同時にばぁばから「お昼食べた〜?」ってお誘い来て(笑)

また今度行こうねルンルンっとウチは衣替えの続き&サイズアウトの服を捨てる作業ダッシュ


終わったら 始業式と入園準備の最終確認アセアセ

夜ご飯は何で…って今になって思ったけど チキンカツ作りまーす滝汗

何で 面倒なの選んだんやろ…(笑)