朝から韓ドラ!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  残り少し!!


昨日の夜から ずーっと韓ドラ(笑)

いよいよ今日まで無料期間やから 今日中に終わらないと明日からシーズン2の話が分からんくなる笑い泣き


って事で昨晩も23時まで見て、朝からも見て…

何かあと◯話やなぁ、って思いながら見るんやけど どんどん隠しコマンドみたいに出て来て終わらんのよ(笑)もしかしたら あと少しやと思ってるけど まだ出て来るのか!?

楽しいからいいんやけど笑い泣き


そして今日は旦那の引越し業者がくる日ダッシュ

リビングが段ボールだらけもやもや笑い

夕方には取りに来るらしいけど星


さっ!!オヤツ食べながら 続きの話を見ますルンルン



昨日の夜、ふゆのご飯あげようとしたら 何か落ちてる…?って見たら 乳歯が抜けてたびっくり

可愛い〜ラブラブ運良くゲット出来た!!


来月の避妊手術までに乳歯あったら 手術と一緒に抜くらしいから とりあえず全部抜けて欲しい!!

病院で抜くと1本1000円かかるって言われたからゲロー費用が、、、(笑)