病院巡り☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  花粉で体調不良魂


土曜日から 頭ボーっとする程に花粉が酷い!!

鼻赤くなるレベルでティッシュ突っ込んでるし くしゃみ連発し過ぎて嗚咽ゲロー(笑)

乾燥まで酷くて 目から下がカッスカス笑い泣き

もぉホンマにイヤもやもやって思ったから 

「月曜日に注射してくるわダッシュ」って旦那に言うててんけど 土曜日 サイゼでご飯食べてたら 歯が欠けまして滝汗

気持ち悪いから 歯医者を最優先にしようと電話したら 今日の朝イチが空いてたから予約スター

歯医者終わり次第 花粉予防の注射しに行こうと思っております!!時間間に合うかな??(笑)


帰って来たら 雛人形も直さないとアカンし 雛人形の為に台を移動させてたから それも戻していかないとアカンわアセアセ


あるちゃん帰って来たら 宿題とお友達と遊び☆


週初めから バタバタですわガーン