散歩とセリア☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  進まない散歩!!


今日は カイくん起きなかった〜(笑)

って 事でのんびりと朝家事ルンルン


昨日の洗濯Tシャツと山盛りな服干して、ふゆの毛布やらを回して…キッチンの小片付けキラキラ

明日のゴミの日に合わせて 捨てれる物は捨てる電球


カイくんの準備も終えて 散歩に出発!!

今日も川辺まで行ったけど 天気もいいから 人がたくさんびっくり

ふゆ、大興奮で 進まない(笑)すれ違う人を止まってガン見キョロキョロある程度通り過ぎたら 自分も出発ダッシュ

この繰り返しで 全然前に進みませんねん笑い泣き

途中何回抱っこしたか(笑)


帰って来てから セリアにティッシュケース買いに出発してきましたチョキ

あとはブリーチ用にシャワーキャップキラキラ

ネイルチップ、ふゆの散歩で使うマナーボトルのキャップと色々購入ルンルン


帰りはスーパーで お昼買って帰って来たよ!!

野菜が安かったから たんまり買ってしまった(笑)


次はあるちゃん帰って来たら 宿題して ブリーチしよかな☆