大量のお買い物☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  ふゆと走ると汗かく(笑)


今朝はカイくんも6時半に起きたから いつも以上に時間が余り倒して 朝家事も9時には終了!!

早い目にふゆのお散歩しに出発ですダッシュ


今日も川辺をお散歩してきたけど 軽く一緒に走るんやん??暑いねん(笑)

外出る時は寒いから厚着してるんわけど 走り回って帰宅時には汗かくくらい暑い笑い泣き

いい運動になってますグー


そのまま買い物に出発ダッシュ

明日 明後日と雨で買い物出るの面倒やから まとめて食材買って来たチョキ


ペットショップには めちゃ可愛いヨークシャーテリアおって カイくんとキュンキュンラブラブラブラブラブラブ

可愛いボーダーちゃんもおったし 癒しでした飛び出すハート


今日は 物凄くお寿司の気分やって イオンで買って帰ろうと思ってたんやけど 勘違いしてて 火曜のレディースDAY狙いやったのが 水曜やから無くて笑い泣き

はま寿司行って来ました寿司


のどぐろ マジで美味い酔っ払い

食べた分は また夕方と夜の散歩で消費や(笑)

ふゆ、お付き合いよろしくニヒヒ