ホワイトデー準備☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  もぅ2月も終わる…


早いなぁ…アセアセ


ドンキ行ったら ブリーチ剤無かったや笑い泣き

値段も元通りになったかも魂

350円で買えてたのにえーん


ドンキで焼き芋購入ラブラブ


ドンキの焼き芋が1番好みかもルンルン

これにアイス乗せてオヤツに出します照れ

ウチは…アイス乗せようか悩み中(笑)


そして ご飯食べた後に ホワイトデーのお返しで作ろうと思ってたスイーツの試作品をキラキラ


マシュマロを温めて…


袋入れてしまったけど マロウポップ?の出来上がりでーす拍手

簡単やったし これにしようかな星


あるちゃん帰って来たら とりあえず宿題してオヤツ食べてからお散歩②へ行って来まーす!!