入園準備☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  買い物行った☆


今日は天気が良きなので 朝からお洗濯Tシャツ晴れ

昨日 回さなかった分と2回のお洗濯!!

天気はいいけど 寒いから乾くのかしら??


朝にお散歩行って 帰って来たら カイくんの長靴買いに出発!!

昨日行った店舗と同じ店やねんけど 値段が全然違うかったもやもや商品券使いたかったから 仕方なく買ったけどさ(笑)


サイズもいいのが無かって 1サイズ大きいの買って インソール付けてサイズ調節キラキラ

カイくんの好きな黄色イエローハート

傘も見たんやけど いいサイズ無かったタラー


帰り100均でタオルやら買って スーパーでおうどん買って帰って来ましたルンルン


今日は 放課後遊ぶ約束してたから 宿題終わったら天気もいいし 外遊びやな電球