ふゆたん初お風呂☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  休みラストは雨‼️


せっかくの3連休ラストやのに 1日雨やったな傘


そんな今日はウチがどーしても行きたかった所に行って来ましたルンルン

ペットショップなんやけどセールしてる!って聞いて 何かいいのがあればキラキラって思ったけど ほぼ商品無かったやえー

ふゆも連れて行きたかったんやけど…

お昼ご飯も食べたかったから お留守にあしあと


まず お寿司食べに出発ルンルン

予約して行ったから スムーズに着席ハート

久々にくら寿司行ったんやけど…

何か くら寿司って美味しいんやけど 満足感100にならんのよね〜笑い泣き30位でいつもご馳走様びっくり

何でやろ?(笑)


食べた後にペットショップ寄って、あるちゃんがキャンドゥ行きたい!言うからイオンまで走るダッシュ

ゲーセン行ったり、買い物したりして 帰って来ましたダッシュ


16時からは ふゆたんのお風呂!!

昨日 公園行ったから 砂が。。。(笑)

ホンマは昨日入れる予定が旦那使い物にならんかったから辞めて 今日入れたんやけど…



お風呂上がりの抜け毛よ笑い泣き

大きめのお手玉できるサイズやん(笑)


抜け毛すら可愛いんやけど(笑)

キャワ毛です酔っ払い


今日は部屋んぽをたくさんして 遊びましたデレデレ