散歩☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  ふゆ、大盛り上がり!!


今日は あるカイゆったりと朝を過ごしました☆

9時過ぎに起きて来たぼけーzzz


久々に晴れて 洗濯も外で干せた〜晴れ

上靴も忘れずに洗って 月曜日の準備バッチリキラキラ


朝家事全て終わらせてから ふゆのお散歩ルンルン

とりあえずふゆの行きたい所に進んでみたダッシュ

いつもベビーカー乗って行ってた道だねキラキラ

さぁ!帰ろう!!のタイミングで お友達とバッタリ遭遇して あるちゃん遊び始めちゃいました(笑)

ふゆも お友達ママに大興奮して いっぱい撫でてもらってたハート良かったねデレデレ

そしたら またお友達が来て 遊んで その後またお友達が帰って来て 遊んで(笑)

ふゆも色んな人に遊んで貰えて良かったね飛び出すハート

一緒に滑り台もして来ました笑い泣き


旦那が1日使い物にならなかった為、ご飯食べてから3人で図書館まで行って 買い物もして帰宅☆

そのまま夕方のお散歩に出発!!!!

30分程散歩して帰って来たよ電球

お散歩もいい運動になりましたルンルン


明日はまた雨や〜タラー

散歩行ける時に行っとかないとねキラキラ


お揃いになった膝掛け(笑)

嬉しそうやけど お目当ての人形当たるまでするんかなぁ??滝汗