ファミマのハシゴ! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  朝からファミマ巡り(笑)


本日2月22日猫

ニャンニャンニャン猫の猫の日!!

母は俄然 ワンコ派なのですが、我が家の猫ボーイ

カイくんが待ちに待った日笑い


先週からファミマでモフサンドとのコラボ商品が発売されて 今日から1番くじも発売!!

10時から順次スタートやったので、とりあえず10時に1番近くのファミマへダッシュ

お友達ママが働いてたから聞いてみたら「うちは取ってないみたい!」っとゲッソリ「◯◯の店舗ならくじ多いからあるかもしれない!」との事で そのまま別の店舗に出発スター

したけど そこもまだ無くて「オーナーが発注してたら来るはずやけど まだ分からない」っと笑い泣き


仕方がないので 1回買い物に行く事に!!

ダイソーで 幼稚園グッズとふゆの散歩グッズ買いに行って来たよ〜キラキラ

夜ご飯の買い物もして 帰って来たんやけど

個人的に そのままファミマに行きたかったけど

カイくんは「ご飯食べてから行きたい!」言うから先にご飯食べる事にもぐもぐ


春雨スープとポテサラとうずら串!!

昼休憩の女子かよ笑い泣き

しっかりと完食しましたデレデレ


そして ファミマ巡りへ出発!!

1件目、なし!

2件目、、、はっけーんラブラブ


1回700円、、、チーン

でも お年玉でする!との事で 1回ずつスター

(ウチも一緒にしました(笑))


膝掛け当てたでぇびっくり!!

当たりやーんラブラブ

狙うはB賞のお人形やってんけどな(笑)

でも 大喜びやったキラキラ

ちな、ウチは小さいお皿でした(笑)


また機会があればしに行こうねルンルン