今日も幼稚園☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  2日連続幼稚園☆


今年度ラストのプレに行って来ました星


今日は自転車で出発ダッシュ幼稚園前にペットボトル出しにスーパー寄って(笑)


今日は園児さんもいたから お友達にも会えたルンルン

園舎が綺麗になって カイくんもワクワクラブ

前とは違う教室に入って 本日は年中さんが劇を見せてくれました爆笑

よその子なのに 可愛くて涙が、、、笑い泣き(笑)

涙腺が壊れたババァですからね(笑)


劇の後は 歌遊びおにぎり

楽器を使って遊ぼうキラキラ


カイくん、毎回 制作作るの大好き星

マラカスとカスタネット作りました!!


次は3月の頭に 体験入園&説明会☆

必要品も分かったし買い物行かないとなルンルン