何とか | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  うん!来週は大丈夫!


夕方から 何とか熱は下がってます!!

37.5度以下を維持してるキラキラ


このまま上がらなければ 火曜から学校も行ける電球

そして、元気になってる爆笑

とりあえず安心だわ照れ


ふゆたんも部屋んぽ出来たし 少しずつ平常生活チュー

でも12日までは出れないけど笑い泣き


朝から数回寝てるから 眠気のないあるちゃん。

寝てないくせに元気なカイくん。

死んでる母笑い泣き


現在23時前やけど、寝る気配なし!!!!

父母、晩酌止まらず 家族個別でYouTubeやらゲームやらに夢中になっております←クソ家族www


最後の一杯飲んだら寝ますzzz

母は もぉ限界やねん(笑)


ふゆさんも お布団みたいにして寝てたラブラブ


今日は妹の家にも新しい家族が増えて

何だか嬉しい1日になったよハート