グッタリ、元気!グッタリ。。。 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  まだ熱高めです…


いいお天気スタートな3連休キラキラ

昨晩、寝ようと思ったら 何か布団が臭い…

そぉ、、、あの緑のやつの匂いがする…

っと電気つけたら 枕の横におったゲローゲローゲローゲローゲロー

旦那呼んで駆除してもらったゲローゲローゲロー


昨日もいい天気やったから 掛け布団干したんやけど付いてたんや…完全に油断してたタラー

今日もいい天気やのに 干すの怖いから 部屋で布団広げて放置中もやもや


そんな3連休ですが、あるちゃんは まだ熱が下がらず38度と高めですアセアセ

10時過ぎに 少し元気になって37.3まで下がったから お風呂入る??っと。

何せ熱が出てから入れてなかったから 気持ち悪いかな?と思って ささっと入れましたダッシュ

でもしんどかったみたいで シクシク😢ゴメンアセアセ


お風呂上がって すぐにオネンネしましたzzz


今日は夕方から自治会の引き継ぎがあるんやけど

旦那が仕事行ってしまって、行けなーい!!

現役員の人に事情伝えて 欠席にしてもらいました。


早く熱だけでも下がってくれんかなぁショボーン

しんどいよなアセアセ食欲が全くないので 薬飲む為に 朝はゼリーあげました☆苦すぎて ウェ魂ってなりながらやけど 頑張ったねグー

カイくんはうるさいし、ずーっとYouTubeなのも親としては…


夕方になったら YouTube付けよう…


そんな引きこもり決定な1日やけど それなりに頑張るぞ〜!!


因みに カイくんも母も元気ピンピンキラキラ

このまま移らないこと願いますお願いアセアセ