熱、再び…本日もお休み | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  夜から熱上がり出した…


お昼は元気に戻ったけど、夜になるにつれグッタリzzz言うても ご飯食べれたし、YouTubeも見れてたし って思ったけど 朝になるとまた39度まで上ポーン


鼻水、咳も出て来たし、もう1回病院へダッシュ

今日はちゃんと予約も出来たチョキ


朝イチでお友達に連絡袋届けて、金曜日やから 持ち帰り品がたくさんある中、今週は学級閉鎖で1日しか行ってないから 月曜日に使った給食着だけ持って帰って来てもらう事にアセアセ荷物多いのに申し訳ないお願い


とりあえず予約順番まで まだ時間あるから やる事して お昼はお粥さんでも作っておこうと思います☆


今日はふゆのお散歩も無理かなぁ魂


退屈だねもやもや

部屋もあるちゃん寝てるから 散歩出来ないねアセアセ

時間見つけて 部屋んぽ出来るように頑張るわなグー