買い物☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  妹、ワンコお迎えラブ


学級閉鎖中やから 出歩くのはアカンねんけど…

あるちゃん ばぁばに会う機会がないから 一緒に買い物行って来た〜(笑)

チラホラ小学生いてたわ電球


妹が ついにわんちゃんお迎えしたので

ワンコ用品見に行って来たのラブラブ

何か自分の事みたいでワクワク(笑)

妹はチワワの男の子犬ふゆの彼氏やニヤリ(笑)


100均でも色々と見て ばぁばにオヤツ買ってもらって、カイくんなんか謎にオモチャ買ってもらっとるし真顔やから ばぁばLOVEなのよね(笑)


お昼前やったけど お腹空いた!言うから 早めのランチもぐもぐ美味しかった〜!!

最後に買い物して 帰って来ましたチョキ


カルディで やっと買えましたガーベラ

お友達の家で飲ませてもらって 美味しかったから買おうと思ってたら「春頃にしか出てないみたい」ってアセアセ行く度にチェックしてたんやけど、今日やっと発見出来た〜!!

ウチが持ってるの見て妹が「ウチも買う!」って言い出し「みんな買うならばばも…」ってみんなで買いました笑い泣き