誕生日、前日☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  明日が仕事なもんで…


本日、あるちゃんリクエストの串カツキラキラ

ホンマは当日に食べに行きたかったけど 月曜日は旦那が仕事休めないから 本日行って来まーすルンルン

ちゅん姉も一緒に行くから あるちゃん大喜び!!


出発までに準備だ!!

久々に化粧もしたし 洗い物、洗濯も済ませた電球

今日は子供会の掃除やったけど  あるちゃん掃除終わりにお友達と遊ぶから本日は欠席です(笑)



昨日は節分節分

毎年 爆笑のイベントやってんけど…

今年はふゆたんがいるので 豆撒けないから 何もしませんでした〜笑い泣きあんな爆笑出来るイベントやのに悔しい〜魂

来年は開催するぞ〜グー(笑)


そして恵方巻きも 買わなかったんやけど、やっぱり寿司好きには無理でした笑い泣き


19時に値引き狙って行ったら案の定半額ニヒヒラブラブ

種類は少なかったけど、無事に食べれましたハート

3本位買えば良かった…(笑)