イオンに買い物へ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  顔の乾燥がヤバい!!!


今日は30日でイオンのお客様感謝DAYキラキラ

とりあえず10時前に出発ルンルン

  

山盛り買い物して 今日のお昼用にお寿司ルンルン

全部は食べれないんやけど 夜に少し残して

頂きました寿司ルンルン


そのままネイルの続きをしたんやけど…

デザイン書き込んでんけど、何かイマイチタラー

最終的には 


全部にホロ散りばめてやったわ(笑)

因みにこのホロ、暗闇で光るタイプキラキラ

一応 ピンク 中指にストーンを2個 5個と付けてます!!あるちゃんの誕生日です誕生日ケーキ


んで、今日は先週頼んだ商品が届いてんけど

また明日 書きまーす(笑)

今日も疲れました〜ネガティブ