学校のHPで初めて知った!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  偉大な人だと思った出来事☆


最近 また寝起きに腰が痛いんですけどーガーン

布団も厚めにしたのに何故??(笑)


今朝はあるちゃんが1番起き!!

7時半に起きてましたキラキラ

いつも通り朝家事して ふゆの部屋んぽして 学校のHPで昨日の学校生活を見てたんやけど、全校集会の様子があって 大谷翔平からグローブが届いた!だと!?ニュース普段見ないから 何が起こってるのかサッパリ(笑)やったのでググってみた星



国内の小学校に3個ずつ 約6万個のグローブをプレゼントしたとプレゼント

すごいなぁ拍手野球好きな子にしたら すごーい嬉しいんやろなぁ照れ


「野球やろうぜ」何か全く興味ないけど キャッチボールならしてみたいかも(笑)野球


朝から凄いなぁ!っと感動しました二重丸