さてと☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





酒が進んでしゃーない!!! 


イライラの中 ATMは 半ギレした後…

また布団入り出したで笑い泣ききっしょー!!

このまま永眠望みま〜すお願いキラキラ


っと、夕方にお友達と遊べたあるカイは 楽しそうにJボーしたり トミカ貸してもらって遊んだらと満喫したみたいデレデレ

ウチもお喋り出来て 楽しかったスター


昨晩 化粧品の見直し!!

って普段 メイクせんし、眉毛と下地塗るだけで終わるんやけど とりあえず眉ペンよ電球

親指よりも短いペンを使い続けてて 新しいのを買ったんやけど 使い心地がイマイチで 元の親指ペンに戻って 今に至ってたんやけど 見つかってんハート

ビボの眉ペンを!家で発見したのよハート


眉毛はこれが1番描ける〜電球

(母 眉がマロ状態なので 眉ないと不自然(笑))

やっと キャップ開けやすくなるねデレデレ(笑)

でも まだ使えそうなので 頑張って削れる所までは親指ペンを愛そうと思います笑い泣き貧乏性←


早く寝ないとアカンのに ストレスで酒が進みすぎるし 鼻はかみすぎて痛いし 喉は痛いしで最悪状態ですが 明日からは学校スタート滝汗

早起きしないとアカンゲロー


夕方 ママ友と「朝起きれるか不安過ぎる!」って話してたけど 寝坊したら終わりやな(笑)

最近は頑張って 通常のアラーム鳴らして 二度寝zzzって感じで7時半過ぎ起床やったけど 明日からは1時間も早い6時半起床になるガーン


頑張ろう…自分(笑)


でも、今 親友に愚痴聞いてもらって盛り上がり中やから 深夜までLINEしてるんやろな〜笑い泣き