1年生で使うんか!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






やっほ〜星


今日は学校からのお手紙たくさん!!

来週から給食もスタートキラキラ


初めての給食は

みんな大好きなカレーカレーかな?

って話してたけど…

献立見たら


ビーフポテト


はにゃ?なんじゃそりゃ?(笑)

お肉とポテト?


フライドポテトは好きやけど

ポテト(ジャガイモ)は好きじゃない(笑)


しかもお米じゃなくて

嫌いなパンからスタート(笑)

頑張れグー


ウチからしたら 給食なんて

毎日食べたーい酔っ払いやけどなデレデレ



そして お手紙の中に封筒1枚

ピアニカ申込書!


1年生から使うっけ!?

自分の時 2.3年やった気も…


しかも家にお姉のがあるハズ。。。



めちゃ遊んでてん!!

土日で探さないともやもや

7000円弱無駄になるゲロー


ちょーど明日雨やし

仕事してる旦那の後ろで

部屋中探し回ろ(笑)