あるちゃん嬉しそう☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






おはよございます星

今日は幼稚園へ出発ダッシュ
あるちゃんが朝から
「○○ちゃん来るかな?」
「○○先生おるかな?」
ってワクワクしてますおねがい

1週間ぶりとは言え
毎日通って遊んでたお友達に
1週間会えないと寂しいよなキョロキョロ

って事で 相変わらず朝家事を
バババーっと済まして
片付けに入ります!!

お昼を何にしようか。。。
そして夜も何にしよ(笑)
買いに行かないと何もないわチーン
昼から買い物行くか、、、

てか雨降ってないやーん!!
ラッキールンルン
このまま午前中だけでも
降らんといて〜アセアセ