お迎えも完了!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






やっほほ〜星

あるちゃんのお迎えも完了!!

その前にダッシュでドンキダッシュ


オススメされたやつを購入!!

1500円ですってゲッソリ

高級なやつですやん(笑)


しかも 紫!?

めちゃ確認した(笑)

「これにムラシャンして紫ならないの?」

って笑い泣き

種類によっては紫なるけど

オススメされたのは黄ばみをカバー

してくれるから大丈夫ウインクって

菅田将暉似の兄ちゃんが言うてた(笑)

イケメンやった酔っ払い(笑)


ムラシャンと酒買ったよデレデレ


その前に本屋行って

プレゼントする絵本も購入キラキラ

ラッピングしてもろて

100均で袋買って隠しましたプレゼント


早速 ムラシャンで風呂入ってくる!!

お風呂上がりが勝負らしく

すぐに乾かしなさい!って言われたから

頑張って言う事聞きまーす(笑)

今日は疲れたから

夜ご飯はオウドンにしますえー

サラダ作る気力あるかな、、、