31日、5時過ぎから活動。。。 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




やっほ〜い星
ついに2022年最後の日になったや〜ん!!
相変わらず 洗濯やら洗い物やらして いつもの日常感しかないんやけど笑い泣き
しぃて言うなら 朝から孤独のグルメやってる事ルンルン朝からずーっと見てるわ(笑)

そんな今朝は 早朝5時過ぎにリビングから旦那とあるちゃんの声が…
間もなくバタバタ〜走る人っと階段登る足音タラー
2階のトイレに行ってたわ無気力起こさないで…
そのままリビングからの喋り声聞こえて来て二度寝も出来ず 布団の中でスマホタイムネガティブ

お昼はとりあえずイオン行って 旦那が雑煮作るのに 食材足りひん!って買い出しへダッシュ
もぉ人山盛りよもやもやでも いい感じのミニおせちが半額以下になってて ラッキールンルン
オツマミになりそうな物しか入ってない酔っ払い

そのままドンキ寄って 酒補充して、お昼はマクド買って帰りましたスター

あとは19時以降に 再びドンキ行って 爆買い予定でーすチョキクーポン今日で切れちゃううずまき

それまで ゆーっくりハコヅメ見ながらダラけまーす(笑)