今年1癒されタイムやったかも!!? | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





ヤッバーイ!!!!!!
とにかく お友達のお家に招待してもらって いーっぱい遊ばせてもらいましたハート

ただ。。。ウチがお昼前にお邪魔させてもらうね!とか言ってたのに 何故か11時過ぎに到着…真顔
お邪魔させてもらってから 時計が目に入って
「??11時17分?。。。時計間違ってるのかな?」←おぃ(笑)ってスマホ見ても同じ滝汗
ウチ1時間も早めにお邪魔しちゃってたアセアセ
先にお友達1人来てたけど 時間完全に勘違いして行っちゃったわ(笑)

ほぼ初めましてデレデレなベビーちゃん目がハート
あぁ酔っ払い可愛いハート尊い(笑)
ウチが到着した時は「さっき寝たんよ〜」って時やったから とりあえずママ抱っこで。。。

起きて オムツ変えてもらって ウニャウニャの時に 抱っこさせてもらったの〜ハートハートハートハートハート
オバハンが約2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたら どーなるか教えたろうか?(笑)
もぉデレッデレ酔っ払い←まさにこぉ笑い泣き
可愛い!いい匂い!軽い!離したくない!(笑)
キューーーーーーーーン飛び出すハート!!
「オカンか?ん??こいつオカンちゃうやん!」って泣いてる姿も可愛い酔っ払い
とにかく可愛い!!可愛いの一言に限る!!
ずっとニタニタしてるババァ(笑)←キモ笑い泣き

もちろん子供達も 楽しそうに遊んでて カイクンも同い年のお友達と遊んでこちらも嬉しいルンルン
大人も久々に集まってお喋りして めちゃ有意義な時間を過ごさせてもらいました星
オヤツの時間以降は 大人チームでお喋り大会☆
そして 赤ちゃんいるから先にバイバイする為に「抱っこ納めさせて〜笑い泣き」っと 抱っこババァに笑い泣き

ずーっと抱っこしてても 赤ちゃんって飽きひんよなぁニヒヒ
「お前の為なら腱鞘炎なんて平気だせグッ」レベルよ(笑)24時間抱っこしてたいルンルン
人の子やからや(笑)
今すぐにでも赤ちゃん欲しくなった1日でしたハート

次遊べる時には もーっと大きくなってて 抱っこも重くなったなぁデレデレって言うてるんやろな〜スター

結局19時前までお邪魔させてもらって 帰宅ダッシュ
急いでチキンカツ揚げてる間に あるカイはzzz
いっぱい遊んで疲れたんやな二重丸
明日は残ってる大掃除を何とか終わらせたい!!
その為にも ゆっくりオネンネさせて頂きますzzz


急いで揚げたのに 揚げたて食べたのウチだけでした(笑)