とりあえず。。。おわた… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





ノンストップで大掃除に励むグー
午前中は 換気扇のフィルター替えたり 燻煙剤焚いて 洗濯機をオキシ漬けして 買い物で終了星
もぉ洗濯機が汚すぎて引きました(笑)
今回初めてオキシでやったけど 過去1汚れが取れました!!
次からもオキシにしよう!と誓いました(笑)

換気扇も年2しか掃除せんから←汚れが酷いゲッソリ
夫婦でiQOS吸うから24時間換気扇回してるんやけど 来年は月1回は拭くようにします…(笑)
カレンダーに掃除する日決めて書いとかないと

買い物はお菓子買って お昼ご飯のラーメン買って帰宅して食べて 少し休憩電球
お昼も13時過ぎから食べ始めたから 休憩してたら14時よ(笑)

昼の部は 脚立引っ張り出して 外出て窓拭き!!
お友達に会ったよ〜チョキ
そのままの勢いで 大事なベランダ掃除二重丸
2階には水ないから1階からバケツで水運んで 擦って流してを2箇所しました!もちろん窓拭きもバッチリキラキラ
途中旦那から電話かかってきて 早く帰れそうやから何か食べに行く?っとルンルン
車ないから 近くの居酒屋行ってきまーすダッシュ
大掃除頑張った甲斐があるぜ星

ピカピカになったベランダをどーぞ見てやってください。めちゃ寒かったです。