取りかかりました! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





修了式前に 自ら立候補した 先生へのプレゼントの色紙のデザイン製作。。。
過去 シール買ったりしてて あるカイ寝てる間に…とか思ってたのに 何故か1人が寝てるのに1人は起きてるのよタラー

で、これはいつまで経っても仕上がらへん!と思って さっき進めましたキラキラ


シンプル…よね!?(笑)


この上からメッセージを貼ってもらおうと思ってるんやけど のりで付けれるかな?(笑)

何も考えずに酒呑みながら チマチマと作業キラキラ

爪が結局外せへんかったから ピンセット使ってシール貼ってんけど 楽しかったルンルン


字も綺麗じゃないし センスもないけど 個人的には頑張ったんやで(笑)

来年 役員さんに渡そうと思います!!


今日も夜更かししてるわタラー

明日も大掃除 ラストにしたい!から 必死に頑張ろうグー

でも 少し明後日の為に買い物も行かないとやから10時から買い物ですなうずまき