新しい発見☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





やっほ〜い星
朝から動きまくり…お迎え行って公園で遊びまくり…ちゃっかりお昼寝もしまして…
逆に体が疲れました〜(笑)

今日は公園で あるちゃんのお友達とウォーキングしててんけど、結構身体温まっていい感じ照れ
暑くなって 小汗出る程よポーンおいで
しかも普通に歩いてみたり、後ろ向きに歩いてみたり、横向きになってステップ踏みながら歩いてみたり…って色んな歩き方をしててんけど 後ろ向き歩きが1番しんどい事が分かりました!!

よく後ろ向きに歩いてるお年寄り見るけど そっちの方が身体使ってる感あるからなのねびっくりっと大発見!
はぁ星いい運動になったわぁルンルン

ただ今 ご飯が炊けるの待ちなんですが 先に1人でアボカドを食してしまい 軽くお腹いっぱいに(笑)
大好きな青椒肉絲作ったのにぃチーン