カイくん幼稚園☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





やっほ〜星
今日は カイくんの幼稚園遊びの日でした〜チョキ

新しいオモチャ?があって それに食い付き 園庭を1周グルーっとまわりましたルンルン
今回は 先に製作しまーす!!との事で 室内で松ぼっくりツリー作ったよ星


いつも可愛いの作らせてもらえるわハート


製作後は また自由遊び!!

外で遊んでたら マラソン始まった〜ダッシュダッシュ

あるちゃん走ってる〜バイバイ(笑)

そのまま体操ダンスして 縄跳びしてたわ二重丸

女の子5人集まって「あるちゃんのママ〜縄跳び何回跳べるか数えて〜!」ってお願いされたから「いいよ〜!」って答えると「私も〜!」「私も数えて〜!」「あるちゃんのママ!後ろ跳び出来るから見てて〜!」

(笑)もう2人自分が欲しい笑い泣き

とりあえず数えて 後ろ跳び見せてもらって…

みんな「私を見て〜!」のアピールが凄かった酔っ払いかわええなぁラブラブ


最後に絵本読んでもらって サヨナラキラキラ

カイくんよりも小さいお友達もいてるんやけど 可愛いのよキューン

トコトコ歩くっと近づいてきてくれて「タイ、タイタイ」って自分の痛い所教えてくれたり酔っ払い

帰る準備してたら視線を感じて…振り向くと むちゃコチラ見てくれてる〜デレデレ

バイバイデレデレバイバイって手振ると「立ち上がるバイバイ


もぉキューーーーーンラブラブ可愛すぎる〜ハートハート


今日も楽しい幼稚園遊びでした星