マフラー製作中☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




やっほっほ星

お寿司食べて、そのまま買い物行ったよ〜キラキラ
ドンキルンルン
またピンシャン補充しといた!!

んで、ダイソーでもお買い物星
お目当てのシールと カイくんはオモチャキラキラ
あるちゃんは何買うか悩んでたから「髪の毛のゴム買ったら?」って言うてみたら ルンルンで選びに行かれました(笑)
その後 プリキュアのヘアゴム選び出したので
「プリキュアはイヤや」っとお断り笑い泣き
さらに悩んでる所に「幼稚園で作ってるマフラー編むやつにしたら?」って再度ご提案ウインク

編み物は全く分からへんねんけど、説明読んだら行けるやろ!っと軽い気持ちで購入真顔
帰ってから 開封して始めたんやけど 分からんチーン
そんな時のYouTubeスター
動画見たら すぐに分かって作り進めてます!!


幼稚園のとはやり方が違うのか なかなか手こずってるけど 出来て行ってます星


マフラー作るって言うてるけど 何玉毛糸いるんやろ。。。(笑)

自分もちょっと楽しくて ボヘーっとテレビ見ながらやってますキラキラ