寝るだけ〜☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





ふぅ。。。
今週も何とか乗り越えた(笑)

久々?な公園遊びもしたし、お喋りも満喫したし
良き週末お昼過ぎを過ごさせて頂いたよ(笑)

家に帰ってから オヤツ食べて 買い物へダッシュ
あるちゃんは 近所のお友達と遊ぶ!!って気合い入れてたけど 母寒いので 引きこもりたい…チーン
買い物から帰ったら 家ん中で 風船遊び始めたから結局遊びに出てないんやけど(笑)
(因みに 約束してる訳じゃないので 行けそうなら行くね☆ってくらいの感じです)

本日の夜ご飯は。。。
大人は昨日の子供メニュー「鱈のホイル焼き」
あるカイは何食べたい?って聞くと「ラーメン!」って答えが来たので カップ麺は何か…っと思いまして 生麺タイプのラーメン買って作りました!

金曜日…どんだけ飲んでも明日は余裕星
って事で1本目をホワイトサワーを飲んだら
やっぱり甘くて悪酔いゲロー(笑)



甘すぎる滝汗
大人しく 無糖のレモン系が1番合うわもやもや
2本目はレモンサワー頂いてますキラキラ

飲んだら 今日は週末やから 1人でゆっくり寝れる日なので 誰にも邪魔されずにオヤスミしますzzz