3番目のテキトーさ。 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




一通りの家事を終えて 洗濯待ち中なんやけど
究極に寒いアセアセ
外出るのイヤなってくる(笑)
でもお日様出てるから 外に干したいけどTシャツ晴れ

今日が3歳半健診なんやけど、とりあえず朝から検尿する為にトイレ連れてく所からスタートダッシュ
昨日の内に問診票書いてたけど、○○した時期とか全く覚えてなくて 悩みまくり(笑)
はいはい?いつしてたっけな?
つかまり立ち?ジャングルジムに捕まって立ってたな…とかしか思い出せん!!

聴覚検査も視力検査も あるちゃんの時は 紙見せて一生懸命に説明してたけど、カイくん、全く何もしてへんわ笑い泣き
何かテキトーに書いてええかな(笑)
末っ子カイくん、たくましく生きてくれ笑い泣きパー

今朝は 延長保育の為のオヤツも準備したけど 量がイマイチ分からずで こちらもテキトーにぶっ込んどいたわニヤニヤ

そして幼稚園送ってったら お友達ママがベビちゃんと一緒に来てたから 初めましてのご挨拶目がハート
キャワイイ〜酔っ払いちっちゃ〜いラブラブ眩しそうなお顔がかわいい〜ハート
朝からメロメロなっちまった(笑)


洗濯物干して お買い物第二弾行って来ますわ!!