おーしまい! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





おつかれサンサン星

今日も終わった!!疲れた!!(笑)

公園もいつも以上に滞在して遊び倒したわ笑い泣き
喋ってたら 時間忘れてしまうニヒヒ
カイくんも途中 公園でオネンネ始めたわ(笑)
愛用毛布持参してたから 余計に眠たくなっちゃったんやろねzzzzzz

帰宅後、カイくんのヨーグルト買いに行って 即ご飯の準備初めて 腹ペコな2人はバクバクもぐもぐ
あるちゃんはおかわり!!
そりゃ自分がリクエストした大好きなガパオライスやもんなルンルン

今日も何もしてないけど お疲れ気味なので
早めにオネンネしよzzz