あ〜!髪切りテェ! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




今日は旦那が公園にあるカイ連れて行ってる間に髪色を何にしようか検索魔に星

明るめのアッシュ系にしようか…
はたまた 奇抜系な色(青やら赤やら紫やら)にシルバーを混ぜてもらおうか…
シルバー一色にしようか…

自分に何色が似合うのか分からへんチーン(笑)
そんな中で 可愛いなルンルンって思ったのがネイビーブルーキラキラ(画像載せていいのか分からず)
めちゃ可愛いねんラブラブ

って 探してる内に はよ切りたーい!!って思って来て酔っ払い

来月には行けるんやけど それまで長い(笑)

来年の10日にしよっかなぁ?って思ってるんやけど 早めて4日でもいいかな??
でも 日曜日って翌日のお弁当の買い出しやらで バタバタしてるから 土曜日がいいよなアセアセ
3日は 幼稚園の作品展あるから 昼から行くのは面倒。。。(笑)旦那も仕事残してそうやしタラー

平日にカイくん連れてく??子連れいけるんかな?(笑)

お友達ママにいい所教えてもらって そこ行こうと思ってるんやけど 調べてみよキラキラ
平日行けるなら 早めれるハート

あぁハート楽しみ過ぎる〜!!!!!!