休み、幼稚園、また明日休み! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





おはよ〜サン星

休みが1日入るだけで やる気スイッチが切れてしまう。。。(笑)

全く関係ないけど、昨日11月3日 何かの日やったなぁ。って思って夜Twitter見てたら 嵐のデビュー日でした(笑)昔 好きで デビューイベントの握手会行ったなぁ照れ初めて友達とだけで始発で出発したのメチャ覚えてるわぁびっくり

っと、余韻に浸りながらお弁当完成キラキラ
昨日 枝豆コーン食べたい!言うてたから お弁当に入れときました!!

今日は謎に旦那が有給取ってて休みやから 昨晩 思いつきで お友達に「ランチ行かん!?」っと急遽ライン!!笑い
快く「いいよ!!」って言うてもらえたから 本日は子供抜きでランチ〜ルンルン
あるちゃん 幼稚園でおらんくても、カイくんは常におるからね笑い泣き
ゆーっくり邪魔されずにお喋り出来る〜ラブ

それまでに色々と家事して 楽しむぞ〜グー