お休みな1日☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




おはよ〜星

今朝も朝から緊急ニュースびっくり笑い
ファンターネのOP止まった…誰かリモコン踏んだ?って思ったら ニュース流れてたアセアセ

どんだけ かまちょやねんなタラー

ニュースに変わった事で テレビタイム終了!!
家事タイム突入!!
今日もいい天気っぽいので お洗濯太陽

ある程度片付いたら オムツ買いに行こダッシュ
1日のおむつ替えの回数減ったとは言え、まだまだオムツは必要ですからね(笑)

てか、もぉ出血大サービス中なので 不調ばっかりよゲロー(笑)
お腹は下してる、腰は痛い、眠たい、イライラ、今月は頭も痛いわチーン

そんな事言うてられへんけどもやもや

今日も1日頑張って生きろッ!!