早めの幼稚園! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





おはよーございまーす太陽

いい天気なって良かった〜ラブラブ
あるちゃん、ご機嫌に遠足出発しましたルンルン
今日は電車乗って出発だよ電車

朝からオニギリ2個作りまして。。。おにぎり
毎回 オニギリが大きくなってってる気が(笑)
少ないよりは 大きいの作って残してくれる方がいいや笑い泣き
お昼には気温も温かくなりそうやし、楽しんで来てくださーいデレデレルンルン

我々は…洗濯干して 10時に合わせて 買い物に行って来まーす!!
あるちゃんのハイソックスを補充しないと 長めの2足しかないわ(笑)

お迎えもいつもより30分遅いから 少しのんびり出来るなルンルン
って そんなのんびり過ごす程のショップないけど笑い泣き

1日スタート!!!