ヒルナンデス見て泣くお昼☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




凄いよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ディズニーシーのコーナーに釘付け真顔

カイくんも ディズニーの事 ちゃんと覚えてて
「これ猫ちゃんのやつ!」とか「ここでミッキーおったな!」って話してました!!

こーやって覚えててくれたら 連れて行き甲斐があるよなぁ照れ飛び出すハート
また絶対行こうぜ!!!!!!


で、ラストの最新のショーに感動!!!!!!
ボロボロ涙出る位に感動したよぉ笑い泣き
今すぐにでも行きたい(笑)

いつもなら テレビすぐ消すのに 今日はガン見で楽しみましたとさルンルン


洗い物片付けてお迎え準備しよダッシュダッシュダッシュ