1日が早すぎる! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




カラー剤 塗布完了なーうチョキ
今回、少し紫っぽい色にしようと思って塗ってたら 思った以上に紫味出て来てるんやけど笑い泣き
流したらどーなってるんやろ(笑)

染める前にコンビニ行っとけば良かったと後悔しております…iQOS無くなりそうタバコ(笑)


とにかく鼻水垂らしてるカイくんが元気すぎる真顔(笑)元気なのはええこっちゃですが…
あるちゃんは安定のお昼寝なうzzz

夜ご飯の準備も もう少しで期限切れそうな冷やし中華やから 特に用意はなく…

頭洗うまで チンタラしとこお願い