連休ラスト☆予定が思い通りに進まない! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





おはよーござります太陽
今日も快晴キラキラ

昨日の夜に記事書いてたのに、急にアプリがフリーズして消えて やる気無くして 寝ました(笑)

とりあえず、昨日はあるちゃんが謎の発熱びっくり
37.3度あって しんどそう、、、?な感じやったから 買い物類一切中止にガーン
でも、昼前に元気になり外で掃除してたら熱も下がって走り回って遊んでたり…かと思ったら また
熱少し上がって…って繰り返し滝汗
熱はMAX37.3やったけど、本人元気そうおーっ!
予定してた西松屋に行けなかったから カイくんはグズグズ大泣き
って言うカイくんも体温は高め凝視でも、チョー元気でしたタラー

夕方に少し買い物だけ行って(2人着いて来た真顔)それで満足してました(笑)

ウチはブリーチ剤買って、とりあえず染める!!
しかーし!!
上部だけ黒のツートーンしてるから 染めたらムラになって 悲惨な頭に笑い泣き
今日もう1回 染めてから 希望のカラー入れたいと思いまーすアセアセ
もう髪の毛死に過ぎて ブチブチ切れるゲロー
次のブリーチで失敗したら終わるな(笑)


さ!今日はお熱はどーかしら??
体調は良さげやけど、、、
とりあえず 頑張ろうグー