退屈そうなカイくん(笑) | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




せっせと準備して 幼稚園送ってきました〜チョキ
仲良しのお友達も来ると知って 昨日からご機嫌なあるちゃん(笑)

夜から「明日 幼稚園終わったら公園行って良い??」って聞いてきてたわ(笑)

幼稚園に送って、帰宅すると、カイくんはポツンと1人(笑)人形で遊ぶも「ママの所に行って来て〜」って言うけど、ママ役 不在笑い泣き
カイくん、家の中 探索し出しておりますキョロキョロ

そんな中、ウチは ゴミの日恒例のキッチン大掃除をして、引き出しの中を整理整頓キラキラ
小さいオモチャが わんさか出てくるもやもや
子供って 小さい隙間にオモチャ突っ込むの好きよね??
奥の方に入り込んだのは 取れんかったわチーン
もう1箇所片付けたら キッチン終わろうスター

今日は夜ご飯に焼きそば作るから、麺だけ買いに行かないとダッシュ
午後からは急な雷雨に注意注意って言うてたから
10時に行くか…公園遊びの後に行くか…

お迎えまで あっという間やから 急いでこグー