いってらっしゃ〜い!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




ぐんもーニン太陽

本日、怪獣1人 幼稚園へ出発ダッシュダッシュダッシュ
あ〜ハートカイくんだけやと静かな朝照れ

園長先生に「大丈夫でしたか?アセアセ」っとご心配して頂き、陰性確認も取れた事伝えて

「いってらっしゃーーー!!ルンルン母 ご機嫌(笑)

そのまま郵便局寄って 小銭貯金して帰宅キラキラ
今まで枚数無制限やったのに、51枚から手数料取られるようになって、頻繁に行かないと小銭パンパンなるもやもや

さてさて、あるちゃん不在の家で まずは掃除機と朝ごはんのお片付けをスタートします!!
洗濯はあるちゃん帰宅してから まとめて洗うとして。。。
お布団干そうかなルンルン

お昼は お寿司食べに行くつもりやけど、どこの寿司行こ〜かしらねアセアセ

お迎えまでに やれる事やっちゃおグー