買い物行ったけど あちぃ! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



とりあえず買い物は全て終了!!

用事のあるスーパーが家から反対同士やったので
先にお肉を買いに1つ目のスーパー行って 1週間分の献立メニュー購入ダッシュ
1回帰って、冷蔵庫になおしてから2つ目出発!!

あるちゃんランドセル買った事により 小学校が楽しみで仕方ない様子です笑い泣き
「○○ちゃんと同じ小学校やろ??○○くんも一緒やしぃ〜」っと同じ学校に行く友達を探す(笑)

2軒目もたんまり買い込んで カバン入り切らんかった(笑)

帰宅後は ごはーんもぐもぐ
あるちゃん、自分でお茶漬け準備して おかわりまでして大満足のようです(笑)

そして遊び疲れて 昼寝始めたzzz早っ(笑)
カイくんだけは元気にトミカして遊んでるおーっ!

昼寝してくれるかなぁ??